2018-03-14

ぶっちゃけニートってみんな生活保護受ければ良いんじゃない?

河本メソッドで親に支援して貰いながら、生活保護なら大分優雅に暮らせるだろ

なんでニートのまま親に寄生してるのか謎

  • 役所の人間に審査されて働けるから働けと言われるからに 決まってんだろ。ただのゴミ糞ニートに生活保護が出ると 思ってんの?

  • なんでそんなやつらに俺らの税金つかわなあかんの?あほなんじゃない?

  • ゴミ糞ニートは滅んでしまえ

  • こういう糞ニートと病を持った人をごっちゃにするから報われない人が出てくるんだよな ほんと最低な書き込みだわ

    • 糞ニートがレール外れて働いてないのは人間として問題があるからやで 病気とも言える 言えるというか診断してもらってない障害者なんて腐るほどいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん