2018-03-14

anond:20171127125343

NHK別に凄くない。単に契約者のリストを持ってるだけ。

道を歩いて①NHK契約がない②人が住んでる③訪問履歴がないという家にピンポンしてるだけだ。


全国で。

凄いよな暇だよな。

記事への反応 -
  • NHKは凄いよな 引っ越しすると来る どこからか嗅ぎ付けて来る 今までの人生で何度も引っ越したが、来なかった試しがない 新聞は大分前から来なくなったけど

    • NHKは別に凄くない。単に契約者のリストを持ってるだけ。 道を歩いて①NHK契約がない②人が住んでる③訪問履歴がないという家にピンポンしてるだけだ。 全国で。 凄いよな暇だよな。

    • 昔たしかB-CASから視聴歴が漏れるってデマがあったな おかげで地デジ化したときにテレビを捨てることができてよかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん