2018-03-14

anond:20180314153040

自分は、年上ならとりあえず敬語だし、年が近い人や年下は慣れたらため口に戻します。

誰に対しても舐めてかかるというのはあまりしたことないです。

だいたい同じ態度です。

記事への反応 -
  • 現実はそうではないらしい、よく聞くのは年下に敬語つかうと舐められるって話、舐めるほうが確実に悪い、店員に横柄な態度とる奴と一緒だな。 俺は別に年上からも敬語使われたいっ...

    • 自分は、年上ならとりあえず敬語だし、年が違い人や年下は慣れたらため口に戻します。 誰に対しても舐めてかかるというのはあまりしたことないです。 だいたい同じ態度です。

    • 俺らの時代はそれがありがたかったんだけど。最近の子はいきなりタメ語で、舐めてかかってくるからなぁ。

    • セブンの店員だってそうじゃん 個性だし自由だ

    • フリーザ様って絶対周囲を馬鹿にしてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん