2018-03-14

anond:20180314072404

横だけど、他に替えがないからって民主主義をやる気がない首相でいいのか?そんなに独裁が良いなら中国行きなよ。ちょうど独裁体制になったとこだし笑

記事への反応 -
  • 日本人だし日本が誇り高き国であってほしいと願っていると同時に安倍というか悪倍の逮捕を待ってる。 こんな当たり前のこともできなきゃ、国に法がないのと同じ。三権分立もないな...

    • そんなあなたは安倍さんが倒れた後、誰に総理大臣になってほしいの?

      • 横だけど、他に替えがないからって民主主義をやる気がない首相でいいのか?そんなに独裁が良いなら中国行きなよ。ちょうど独裁体制になったとこだし笑

        • いやあの 別にほかに替えがないなんて一言も言ってないのに曲解しすぎじゃない? 単純に安倍さんがだめって人は誰がいいって思ってるのか気になるだけだよ

    • 何罪で逮捕するつもりなんだよ 容疑もないのに逮捕してたら法治国家とは呼べないぞ

      • 自分のお気持ちさえくみ取ってくれるなら人治国家ばんばんじゃ~いってことでしょう 言ってることが日本会議と変わらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん