2018-03-13

anond:20180313162713

なんで私だったのか聞いてみた。「面接の時かなり落ち着いてたから」だって

ホント理由なんて言えないんだよ。

記事への反応 -
  • 面接の時、一緒になった人がいた。 私よりひとまわりくらい年上で、今まで派遣や契約で様々な仕事を転々としてるらしい人だった。正社員で働きたい、この業種をやりたいと強く志望...

    • なんで私だったのか聞いてみた。「面接の時かなり落ち着いてたから」だって。 ホントの理由なんて言えないんだよ。

    • 一回り上ってことはそれは・・・・・・ 私も一緒に面接受けた人懐っこい女の子が居たんだけど 受かったんだけど他のとこの内定も取れてそっち行っちゃった。 連絡先交換もしてな...

    • 転職?新卒でその人の経歴では難しいと思う。色がつきすぎて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん