2018-03-13

anond:20180312194255

元々ハンブルグという都市名の由来するところであるのにNotだの半だのなんだの失礼千万

ドイツ人東京西京だの最強だの北京だのっていじり倒すのと一緒。

記事への反応 -
  • みなさんはコンビニやスーパーに並んだレトルトのハンバーグを食べたことがありますか? 美味しいですよね。 ここでは、(たまたま私の手元にある、以上の意味はありませんが)セブン...

    • 元々ハンブルグという都市名の由来するところであるのにNotだの半だのなんだの失礼千万 ドイツ人が東京を西京だの最強だの北京だのっていじり倒すのと一緒。

    •   牛ひき肉 玉ねぎ 卵黄 パン粉 バター 塩 こしょう などを 材料として   フライパンで 焼いて 作りなさい                         anond:20180312194255

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん