2018-03-11

anond:20180311175614

万年与党自民党を支持して

必要不可欠な票田として認識してもらって

俺たちのための政策を考えてもらう

っていうのが「現実主義的な」考え方だからだよ

記事への反応 -
  • 自民を愛して野党を叩いてるバカはなんなの? そういうバカに限って貧困だったりするからむしろ野党支持した方が得じゃねーかと思うんだが

    • 万年与党の自民党を支持して 必要不可欠な票田として認識してもらって 俺たちのための政策を考えてもらう っていうのが「現実主義的な」考え方だからだよ

    • お前もそれに突っかかるからバカの一人だろう。

    • ならば革命だ とか書くとまずいのかな 末端同志で争うほど無意味なものはない

    • 錯覚を起こしたいのだ。 自分は正しくて、強くて、勝ち組だという。 錯覚を起こすくらいしか自己肯定・自己実現の手段がないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん