2018-03-10

くだらないものなどない

くだらないと感じても何かを動かすならくだらなくない

くだらないのにくだらなくない

しかし何かを動かさないならくだらなくなくてもくだらない

くだらないものを持ち上げて大仰にするのはくださな

大して動かさないのにくださなくないというのはくださな

くださなものをくださなくないというのはくださな

まりくださなものなどないという説はくださな

くださないと言われるものにはくださなくないものもあるがそれを論じるのはくださないことだ

すなわち全て「くださない」と断じてよい

しか断じてくださなものが真にくださないわけではない

くださなものなどないと信じながらくださないと言い続けるのが正しいふるまいだ

もちろんそんな考えも「くださない」

でもくださなくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん