2018-03-10

anond:20180310214110

衣類ににおいがついて迷惑してる

タバコだけじゃなくて焼肉店も規制しろ

記事への反応 -
  • 今日は焼肉を食べてきたんだけどあの肉を焼いた煙はいったいどこへ向かうんだろう? できれば家の食卓につないであの煙を浴びて焼肉のタレと白米で毎日過ごしたい

    • 衣類ににおいがついて迷惑してる タバコだけじゃなくて焼肉店も規制しろ

    • 地元だと風向きによって住宅地の方に流れてくる日があるんだけど近所の外犬がヒンヒン泣いてかわいそう

    • 某駅のホームで深夜に電車を待っていると豚骨のニオイが漂ってくる。 取り立てて悪い感じでもないが良い感じはない。深夜の駅。

    • 焼肉屋の煙もいいけど肉が自宅に流れてきて欲しい

    • ダクト飯かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん