2018-03-07

ラーメン屋が注文を大声で復唱するのやめてほしい

よく行く店は

大盛り、麺固め、味濃いめ、油多めですね!!

ありゃす!!!

と店内に聞こえる声で復唱してくれるんだけど、これのせいで毎回俺は周りに

「あの人大盛りに味濃くして油も多くしちゃうんだ、体にわるそー。でもたしかに食べそうだよねー」

と思われそうですごく居心地が悪い。

(・・・大盛り、麺固め、味濃いめ、油多め・・・ですね?)

と耳元で甘く切なく囁いてほしい。

そうすると勃起する

  • みんな食べ終わってお店を出たら、食べたラーメン美味かったなぁぐらいしか記憶に無いでしょw

  • 誰も気にしねーよ このハゲ!

  • 家系の店員にありがちな腹の底から本気で声出して叫ぶのやめてほしい。うるさい。誰も元気があっていいねなんて思わない。うるさいだけ。

  • ラーメン屋じゃなくてもわかる 何このクソガキ高いメニュー頼んでるんだよ生意気な とか思われそうで高いメニュー頼めない 誰も気にしてないってのはわかってるんだけど怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん