2018-09-18

anond:20180307174554

ラーメン屋じゃなくてもわかる

何このクソガキ高いメニュー頼んでるんだよ生意気

とか思われそうで高いメニュー頼めない

誰も気にしてないってのはわかってるんだけど怖い

記事への反応 -
  • よく行く店は 大盛り、麺固め、味濃いめ、油多めですね!! ありゃす!!! と店内に聞こえる声で復唱してくれるんだけど、これのせいで毎回俺は周りに 「あの人大盛りに味濃くし...

    • ラーメン屋じゃなくてもわかる 何このクソガキ高いメニュー頼んでるんだよ生意気な とか思われそうで高いメニュー頼めない 誰も気にしてないってのはわかってるんだけど怖い

    • みんな食べ終わってお店を出たら、食べたラーメン美味かったなぁぐらいしか記憶に無いでしょw

    • 誰も気にしねーよ このハゲ!

    • 家系の店員にありがちな腹の底から本気で声出して叫ぶのやめてほしい。うるさい。誰も元気があっていいねなんて思わない。うるさいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん