2018-03-05

anond:20180305200936

増田フォローするとしたら、旦那さんからいらすとやってなに?」くらいの返答は欲しかったよね、ってところかな

記事への反応 -
  • なんだか最近夫婦仲がギスギスしているなーと思っていた。 話題といえば子供のことだけで、子供が寝たあとはリビングでふたりしてなにも喋らずにスマホぽちぽちして眠くなったら寝...

    • 増田をフォローするとしたら、旦那さんから「いらすとやってなに?」くらいの返答は欲しかったよね、ってところかな

      • そうだよね それぐらい求めても良いよね 男女逆だったら求め過ぎだけど

    • 話す話題を選ばないとだねえ

    • 女性だからお気持ち忖度共感ノルマとして大変でしたね辛かったですねって言うけど 男女逆だったらキモいわボケがで終了

    • ぬるオタだけど、いらすとや、ってなに? 調べるほどでも無いけど。。。 でも好きな人の好きな物の話なら知りたいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん