2018-03-04

anond:20180304150909

うそう、かつてのフェミニストの主張も合理的理由とかではなく、自分に都合が悪い、という点に立ってる。それが最近あらわになってる。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1204933 これすげー面白いな   女性の多い会社で男性を増やそうという試みは 米国なんかで今流行のダイバーシティ的には正しいんだよ 「結果として女性が多いのは差...

    • うん、面白かった。既に女性が多すぎる会社においては男性を増やすのが政治的に正しいんだよね。多様性、という観点からするとこちらの方が正しい。

      • みんな自分にとって都合の悪い場合の違いを差別と言う勢が多すぎ問題

        • そうそう、かつてのフェミニストの主張も合理的な理由とかではなく、自分に都合が悪い、という点に立ってる。それが最近あらわになってる。

        • プロ平等主義者の大半が、意図して差別と区別を混同している件

    • 多様性と差別って同列に並べて議論していいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん