2018-03-04

anond:20180304134941

最初馬鹿らしい悪ノリの延長だったが少なくとも流行ってからビリー兄貴リスペクトされてたと思うが

じゃないと本人来たりしないでしょ

記事への反応 -
  • ホモなんだけど、保毛田なんかより、昔から何度もお世話になってたビリーヘリントンバカにされてたことの方が悲しかったよ。

    • 最初は馬鹿らしい悪ノリの延長だったが少なくとも流行ってからはビリー兄貴リスペクトされてたと思うが じゃないと本人来たりしないでしょ

      • 淫夢との態度の違いから考えて外国人マッチョへの恐怖をリスペクトっぽい何かに昇華してただけでしょ。

        • 淫夢界隈知らんから淫夢と比較はできないけど マッチョの恐怖? 画面越しのマッチョに恐怖すんの? 個人的には音MADとかのクオリティが高いってのと外国のポルノだからか洋画的な雰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん