2018-03-02

anond:20180302160347

マジレスすると、それ実力でもなんでもねーから

ただ自分が不機嫌になれば周りが気を使ってくれるっていう甘えだから

自分が稼いでるっていうただの立場自分人徳とか実力とかと勘違いしてるだけだから

記事への反応 -
  • コミュニケーションが取れてない夫婦ってこうなるんだな なんでも話し合えよ なんでジャップって黙ってるくせになんでも理解してもらえると勘違いしてんの? 相手への抵抗は押し黙...

    • ジャッポスの9割くらいって「話し合い=俺の意見を通すための手段」だと思ってるよね 話し合い持ちかけても自分の意見が通るまで理屈こね回すからめんどくせーんだよ

      • オスに限った話か?

        • 少なくとも夫婦問題において 話し合いを持ちかける ↓ 理屈屁理屈こねまわして言いくるめにかかる ↓ 反論で負けると黙って不機嫌アピール ↓ 離婚におわせ、失望アピール(義母に...

          • 立場が強かったら「それは当たらない」とか「日教組はどうしたの」 そもそも俺を含めて人類のほぼ全員が威張ることそれ自体が人生の目的じゃん

            • マジレスすると、それ実力でもなんでもねーから ただ自分が不機嫌になれば周りが気を使ってくれるっていう甘えだから 自分が稼いでるっていうただの立場を自分の人徳とか実力とかと...

          • 横から。 マザコンで幼稚な男だな。 俺は実家と仲良くないから母親に言うとか考えられないし離婚匂わすとか解決する気ゼロじゃん。 まぁうちはあんまり喧嘩しないけど。喧嘩するネ...

            • だから元増田にあるような子育て中のセックス強要とかだろ

          • お前の両親がいかにクズ人間だったかなんて聞いてねえっつうの 自分の不幸を他人に押し売りすんなよクズ

      • だってドイツみたいに義務教育でデモの方法を教えたら実践されちゃうし 学校教育で教えたらそれが正しい行為となってしまう 話し合いの方法なんざ教えるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん