2018-03-02

anond:20180302112252

就活でも面接官は就活生のSNSとか検索するのに、発注元が発注先のSNS見てないはずないのにな!脇が甘いぜ。

記事への反応 -
  • とある業界でフリーで働いている。 自分より才能があると思っていた先輩は、SNSで愚痴や業界の批判ばかりしているうちに、 完全に仕事を干されてしまったようだ。 そりゃそうだ。 ...

    • 就活でも面接官は就活生のSNSとか検索するのに、発注元が受注先のSNS見てないはずないのにな!脇が甘いぜ。

      • 就活でも面接官は就活生のSNSとか検索するのに 数100人もSNS検索する暇な面接官などいないよ。妄想だよ。

    • 自称20歳でもこれだけの恨み節ですからネ。 こういう人って、増田ではこんなだけど、偉い人のまえでは愛想いいんだろうなぁ。 anond:20180301102204

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん