2018-03-02

anond:20180302101346

毎日煮込み料理ばかり食いたいか

食洗器に入る食器だけで生きていきたいのか?

洗濯は一切しないのか?

記事への反応 -
  • 今の時代って掃除はルンバだし メシはホットクックに野菜刻んで入れるだけで出来るし 洗濯は洗濯乾燥機がタンス代わりだし 食洗機が食器棚代わりじゃん。 強いて言えば風呂掃除ぐら...

    • 毎日煮込み料理ばかり食いたいか? 食洗器に入る食器だけで生きていきたいのか?

      • 炒めも出来るぞ凄いぞホットクック あと食器とか食洗機入る分で充分生活出来るぞ 洗濯は書いてると思う

    • 野菜刻むのメンドイ 魚焼きの後始末メンドイ

    • 停電したときオール電化のタワマンの人たちが震災の時に凄い辛かった話居聞いた。 でもそれだけ使いこなせて凄いですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん