2018-02-28

anond:20180228163744

自分相手に1回も優しくしたことがないなら

相手も同じように思ってるよ。ブーメラン

記事への反応 -
  • なんでわたしに優しくない人に限って「あなたは優しくない」「無神経だね」って言うんだろう あなたが私に優しくしてくれないのにあなたに優しくするわけがないでしょう

    • 自分が相手に1回も優しくしたことがないなら 相手も同じように思ってるよ。ブーメラン。

    • わたしに優しくしてくれる人はそんな余計なことは言わずにわたしから距離を置いてくれる。 とっても気が楽だ。ありがとうございます。

    • あなたが私に優しくしてくれないのにあなたに優しくするわけがないでしょう そのままの言葉が帰ってきて、平行線のまま

    • 普通他人にそういうこと言う…? 優しくない人だなと思っても、あんまり口に出して本人に言ったりしなくない? どういう人間関係で言われてるんだろうそれ。 他人じゃないのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん