2018-02-28

顔舐めとか最悪だよね

前の人は、顔を舐めてくる人だった。

キスときも唾液を押し付けてくる感じで気持ち悪いし。

顔を舐めてくるときの、あのピエロみたいな目と顔が忘れられない。

以来、ピエロは大嫌いになった。

無理、嫌、怖い。




anond:20180228131612

記事への反応 -
  • 物理的にね。 私は舐められるの嫌い。 物理、精神両方共に嫌い。

    • わかる よだれでなめられるとか最悪。男だけどよくわかる 正直フェラとかしないで欲しい クンニも気持ち悪いからやったことない キスも正直嫌 ただ一緒にいたいだけなのに

      • 前の人は、顔を舐めてくる人だった。 キスのときも唾液を押し付けてくる感じで気持ち悪いし。 顔を舐めてくるときの、あのピエロみたいな目と顔が忘れられない。 以来、ピエロは...

        • 猫を2匹以上飼ってる家に育つと、顔舐めはスキンシップとして当たり前に思って育っちゃうんよ。

      • 私もキス嫌だったんだけど、 今の彼だと気にならない。相性なのかも?

        • ・・・口臭とか?

          • 前の人は、何をどうしたところでキス気持ち悪かった。 同じものを食べた後でも、気持ち悪すぎた。 唾液をこちらに異常に入れてこようとしているというか何ていうか。

            • 要は唾液を飲ませようとw そういう欲望あるけどね AVでよくあるし 大事な相手にはやんない

            • 唾液をやたら入れてこようとする気持ち悪い奴いた AVの見過ぎというか 一度外に出した唾液をこっちがおいしいって言いながら喜ぶと思ってるみたいだった 気持ち悪いからやめろっ...

              • AVの見すぎだとそうなるのか…… 確かに、前の人はモテなそうだった。

            • 唾液押し付けるのははないなあ でも血吸ってもらいたい欲望ならあるかな そのまま眷属として全うしたい

          • ネチョネチョしたキスがいや、は 「恋人に言いたいことランキング1位」だったよ

        • 相性あるよ。自分も前付き合ってた彼女がキスだめでけっきょく別れた。 なにかしらのニオイは誰でも感じるんだけど、なんかイヤなニオイに感じてダメだった。 同様に下のニオイとか...

    • 征服感・支配感・背徳感

    • 耳舐めて欲しい

    • 舐めるのも舐められるのも好き。 最近のブームは脇舐め。

    • 逆に舐めるのは好きなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん