2018-02-28

記事への反応 -
  • ・・・口臭とか?

    • 前の人は、何をどうしたところでキス気持ち悪かった。 同じものを食べた後でも、気持ち悪すぎた。 唾液をこちらに異常に入れてこようとしているというか何ていうか。

      • 唾液押し付けるのははないなあ でも血吸ってもらいたい欲望ならあるかな そのまま眷属として全うしたい

      • 要は唾液を飲ませようとw そういう欲望あるけどね AVでよくあるし 大事な相手にはやんない

      • 唾液をやたら入れてこようとする気持ち悪い奴いた AVの見過ぎというか 一度外に出した唾液をこっちがおいしいって言いながら喜ぶと思ってるみたいだった 気持ち悪いからやめろっ...

        • AVの見すぎだとそうなるのか…… 確かに、前の人はモテなそうだった。

    • ネチョネチョしたキスがいや、は 「恋人に言いたいことランキング1位」だったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん