2018-02-27

anond:20180227195631

わたし方向性決めても仕方ないからなあ…

やなこと=差別っていうより、嫌だと感じてないのに差別って言ってる人がいるのが不思議っていうか、

そういうことって言い出したらきりないから嫌じゃないならとりあえず口噤んどけばあって思ってるんだよねぇ

記事への反応 -
  • 何が差別で何が差別じゃないかっていうのってやっぱりやられた側がどう思っているのかっていうことだと思うのね 自分は性別を理由にサービスを拒否されたことあるけどそれを差別だ...

    • そりゃそうなんだけどそうおもったとか感じたとかじゃ話にならんのね 第三者にわかるように説明できる必要があるんよね それでなにを失ってなにを得るべきかが具体的じゃないと意味...

      • わたしが方向性決めても仕方ないからなあ… やなこと=差別っていうより、嫌だと感じてないのに差別って言ってる人がいるのが不思議っていうか、 そういうことって言い出したらきり...

        • それはたしかにそうなんよね どこでひろってきたかわからないデータで空想上のなにかを想定しても差別や被害も空論なんだよね だから具体的に説明して説明されて具体的に方向性を決...

    • じゃあ安倍首相が、極左から死ねとか言われて傷ついた!とかいってもお前は擁護するわけ?

    • 俺は、差別じゃないものを差別だと言うのが差別主義に基づいてると感じてるんだけど、これは解決しないと駄目だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん