2018-02-27

anond:20180227135533

5枚刃は肌へのダメージが大きいか

体毛の濃い男性以外には使わないよ。

東横インとかの2枚刃カミソリは、繰り返し刃を当てて剃るから肌へのダメージが大きいのに対して

4枚刃、5枚刃は2回くらいで綺麗に剃りあがるので、実際のダメージは小さいよ。

刃が5枚あるのだから、1回で5回分のダメージあるかなーって思ったんだけど、

実際はそうでもないので、5枚の刃のうちの、当たりやすいどれか1枚があたってるんじゃないかおっちゃんは思う。

  • ビジネスホテルのカミソリでスネ毛剃ったことあるけど、あれ最早毛を剃るっていうより肌削られてる感じ 肌赤くなって痒いし鳥肌みたいになっちゃって酷い目にあった 刃が増えるほど...

    • ウン俺が5枚刃を月1回替えないせいかもしれない。 でもホテルのでスネ毛そるのは止めてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん