2018-02-27

anond:20180227001741

ちなみに家で採血練習を何度もされてトラウマになった。

あと当時25歳くらいだったがまだ高校制服を持っていたのでそちらも活用した。

  • 25の彼女と高校制服でよろしくやりたいものであるなあ

    • じぶんが高校生で同級生と付き合ってるときよりも興奮しましたね

      • 中高と同じ同性しかおらず同性愛者でもなかったものであるなあ

    • 頼み込め!土下座してでもさせて貰うんだよ!!!

  • なんだとぅううううう! で、スク水は!?スク水ではしなかったのか!?どうなんだい!?

  • いまの彼女25歳なんだけどドンキのセーラー服でいいから着て欲しい。

    • スカートは膝丈より上じゃあ! あっ、清純派ご希望なら下か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん