2018-02-26

anond:20180226141405

SNSサービス提供者に自分写真許可なくアップされているので消してほしいと言えば消してくれるんじゃないか

私もそれはないと思うよ

記事への反応 -
  • 消せと言っても「なんで?」の一言 どうしたらいい?ネットリテラシーの無さにビビる

    • 元増田だけど驚いた 肯定派のやつらってネット上に自身の顔出し写真が出回るのに抵抗ないってことだよな 若者の感覚では普通なの?

      • SNSのサービス提供者に自分の写真が許可なくアップされているので消してほしいと言えば消してくれるんじゃないか? 私もそれはないと思うよ

    • 普通に生きてればネットに写真が乗っても困らない。変なことばっかネットに書いてるのが悪いんだろ。

      • こちとら普通に生きてるリーマンだ アップされた写真は普通の飲み会の写真だ 俺の写りは良くもなく悪くもなく表情も自然だ ただ、無許可で誰もが見られる状態に晒されているのが心...

        • 無許可なのはお前が許可出してないからだろ。 お前が許可出せば有許可だから解決。

          • ださねーよ、どうしてそんなひねくれてんだお前は

            • ひねくれてんのはオメーだろ。飲み会の写真くらいいいじゃん別に。誹謗中傷されたわけでもあるまいに。

    • 肖像権の侵害で100%勝てるぞ

      • 相手は友人なので訴えるとかそこまで考えていない 「ネット上に、無許可で、誰もがアクセスできる状態で」他人の写真をアップすることをやめさせたい

        • チンコ切って女になってイスラム教に入信してスカーフ被って生きてろ

    • 嫌だからで押し通せば消してもらえるよ。

    • だから普段から俺みたいにマスク被っとけと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん