2018-02-25

anond:20180225220743

それは論点ずらしでもなんでもなくただのハゲおっさんからカンケーねーw

記事への反応 -
  • 数が数えられない人?

    • ④論点ずらし キター

      • そもそもお互い議論と呼べるような会話をしていないのに「論点」とは

        • じゃあ話題そらし!

          • ハゲ散らかした頭で演説してる人を見て、演説の内容には触れずに「おもしろいハゲ散らかし方のおじさんがいた」と日記に記入するのはおかしなことではないです

            • それは論点ずらしでもなんでもなくただのハゲのおっさんだからカンケーねーw

              • ハゲのおっさんがいたからそのことを日記に書いたら、そのハゲのおっさんが論点そらしだ、話題そらしだとか言ってくるんですよね ハゲのおっさんの演説に興味なんてないのに

                • ハゲのおっさんの目に止まったらそりゃそう言われるのでは? ハゲのおっさん本人が見てないところで書けばいいと思う 日記ってそういうものだと思うから

                  • 人をハゲとバカにしたことを批判されるならわかりますが、論点ずらしとか話題そらしとか言ってくるのはそれこそずれてますよ できの悪いヅラみたいに

                    • なんで敬語なの?

                      • ハゲのおじさんは気難しい方がおおいので

                        • でもハゲのおじさん相手じゃないときも敬語だよね?

                          • あなたはハゲのおじさんですよね?

                            • わたしも違うし、わたし相手じゃないときも敬語だよね?

                              • うまく隠せてるつもりかもしれませんが、本当はみんな気づいてますよ。 認めたら楽になれます。

                                • わたしがハゲかどうかってネット上では証明できないからそもそも聞く意味が無い質問だよね? ところでわたし以外相手のときも敬語だけどそれはなんで?メリットが知りたいな〜

                          • うるせーハゲ と言われると、ハゲてなくてもイラッとしませんか?

                          • ふえぇ…分裂しないでよぉ… ネットバトルあんましないから罵倒されるときは大抵対面なんだけど女だからハゲっていう罵倒はあんまりされないよお だからわかんない… いつもの罵倒...

                            • お前の口にも俺のフランクフルト喰わせてやろうか? こうですか?

                            • ハゲは悪いことではありませんから、ハゲという言葉は罵倒ではありません 罵倒に聞こえてしまうなら、あなた自身が「ハゲはバカにされても仕方がない存在だ」と内面化してしまって...

                              • わたしはイラっとしないから大丈夫だよぉ… あなたは相手がイラっとするだろうなあと思ってハゲって言ってるの?

                                • 「ハゲっていう罵倒」と先ほど言ったのはあなたですよね ハゲは罵倒ではありませんよ

                    • ハイハイ、まともに語れないからってハゲでごまかそうとか、残念なハゲw

            • でも本人に言っちゃだめだよぉ

        • はいまた④論点ずらしw

    • ダメダメ!!もっと議論が発展しそうな知能高そうなこと言って!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん