2018-02-25

anond:20180225170032

報道されるために意図的大人数動員して騒いでるネトウヨ団体ニュースになってないじゃん

記事への反応 -
  • たぶんだけど、目立ちたがりな一派だよなこれ メディアで騒ぐほど悦ぶと思うんだけどどうやりゃ潰せるんだ?

    • 支持者がいるからね まったく支持者がゼロの意味不明な集いだったらニュースにならない

      • 騒ぎを起こしている以上、ニュースにはなるだろう

        • 報道されるために意図的に大人数動員して騒いでるネトウヨ団体はニュースになってないじゃん

          • 日常茶飯事になってニュースバリューがなくなったんじゃね。 在特会とか以前は結構報道されてたような。

      • ああ、それはあるかも 報道されるやつは50人くらいでも報道されるよな どうやってんのか知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん