2018-02-24

anond:20180224193659

このままなし崩しで、裁量労働制が推進される。

そして、派遣労働自由化したときと同じように社会を大幅に悪い方向へシフトするだろう

記事への反応 -
  • 裁量労働制にすると、残業時間が減る? 馬鹿なのか?お前ら。 精一杯働き続けてもサービス残業してるのに、このまま裁量労働制にしたら「サービス残業」って言葉が消えるだけで、...

    • このままなし崩しで、裁量労働制が推進される。 そして、派遣労働を自由化したときと同じように社会を大幅に悪い方向へシフトするだろう

    • 定年迎えた再雇用の連中が昼でもねーのにロビーで歓談してたときは殺意を覚えたよ。ああいう連中をなくせばいいのにとつくづく思う。

    • 喫煙所にセンサー付けて、休んでる間の賃金減らす、なんてどうかなあ。

      • 君も休憩を取ればいいよ

        • こっちは休んでる暇が無いほど忙しい。早く帰りたいしね。 おじさん達と喫煙者が居なくなれば労働生産性が上がるのは間違いないよ

    • 日曜討論でも裁量労働制について議論やってるが、政治家の人たちが現実を理解してないと思われる。

    • 日曜討論でも裁量労働制について議論やってるが、政治家の人たちが現実を理解してないと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん