2018-02-24

anond:20180224161942

今日日差し暖かいよね。日光浴できて良かった。

PMSとかあるなら、もう知ってるかもしれないけど命の母が効いたって話も聞くのでもしよければ試してみて。

大事にね。

記事への反応 -
  • 鬱なのか不安障害なのか栄養不足なのか月経前症状なのか冬季鬱なのか元々の性格なのか 心がしんどい

    • あたたかくして食べられそうなもの食べて横になろ。 水分もできたらあたたかいのがいいよ。

      • ありがとう とりあえず日光浴ができたよ

        • 今日、日差し暖かいよね。日光浴できて良かった。 PMSとかあるなら、もう知ってるかもしれないけど命の母が効いたって話も聞くのでもしよければ試してみて。 お大事にね。

          • 命の母は聞いたことはあったけど使ったことはなかったから試してみようかな ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん