2018-02-24

anond:20180224104447

セックスアピール強くてコケティッシュ容姿だと(要するに男好きするタイプ)、

超絶美人クラスでないかぎりブス扱いして敵視する女はわりと多い気がする。

記事への反応 -
  • 俺が「このアイドルかわいい」とか「このタレントが美人」と言ったときに、女性に怪訝な顔をされるということが多かったので、女性が集まる掲示板やTwitterをヲチして、どこからが「...

    • セックスアピール強くてコケティッシュな容姿だと(要するに男好きするタイプ)、 超絶美人クラスでないかぎりブス扱いして敵視する女はわりと多い気がする。

    • 鈴木奈々ちゃん可愛いと思う 石田ゆり子さん美人だと思う 人それぞれ良いと思う基準が違う 女性の場合愛想なども判断基準に含まれるので 外見のみ、となるとまた違ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん