2018-02-22

人に見られて問題いか

「人に見られて問題いか」これを基準にしている。

すごく些細なことで、自分の書いた字の汚さでも、パソコンのむふふな画面でも、信号無視でも、自宅の散らかり具合でも。

もし人に見られちゃまずいと思うなら、それはよくないんだと思う。

  • 情報開示してね。

  • それは大切なことだと思うが、少しは自分の聖域を持ってもいいのでは? 疲れない?

    • 何を言っているんだ、これからの時代はすべての部屋に監視カメラが備え付けられ、誰でもその情報にアクセスできるようになるんだぞ。聖域なき改革だ。 これをしなければ徘徊者の足...

  • 増田でもそう振る舞ってるのだとしたらかなり息苦しくない? まあ運営はid見放題だろうから自制するという考えもアリだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん