2018-02-21

anond:20180221195756

十人十色だろ…100人もいるのに10通りしかなかったら結構それぞれでもなくなっちゃうじゃないか

記事への反応 -
  • 二次元限定だって前提を付けたけど、それもだめなるの? ミステリやアクションなんかの犯罪行為が出て来る創作物との差異はどこにあるの?

    • 差異があると思う人がいるよ。

      • その差異はどこにあるの? 過去にあった差別と現代にある差別とロリコンとどう違うの? 難しいし百人十色なんだろうけど根拠が知りたい!

        • 十人十色だろ…100人もいるのに10通りしかなかったら結構それぞれでもなくなっちゃうじゃないか

        • 百何一色だよ。 だから差異が要るよ。 百人十色なら差異は要らないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん