2018-02-20

anond:20180220011550

そうだな、微小な影響があったな。

それはそれとしてプロ野球高校野球Jリーグワールドカップ相撲・・・どれもこれも基本的に寄ってこられると不愉快だな

記事への反応 -
  • オリンピックを全人類が興味を持ってる前提で話をされても困るし、興味が無いと言うと非国民みたいに言うな。 赤の他人がどこで何のスポーツやって勝とうが負けようが、1ミリたりと...

    • 興味が無いことで非国民扱いされている時点で1ミリも影響はないってのは間違いだよね?(揚げ足取り) 元田はプロ野球ファンとかも嫌ってそう

      • そうだな、微小な影響があったな。 それはそれとしてプロ野球、高校野球、Jリーグ、ワールドカップ、相撲・・・どれもこれも基本的に寄ってこられると不愉快だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん