2018-02-20

anond:20180220195952

ちゃんと自分の話を書いてるからだろ

文章にも体臭みたいなものはあるんだ

で、そういうのをすべて消した、よそ行きの文章は誰の心にも引っかからない

よく「くっさ」って言うだろ?

あれも意味は「内容が個人的すぎて前提を共有していない俺にはわからない」という意味だと思ってる

たぶん読む側で持ち合わせている前提の数が少なければ、どんな文章見ても「くっさ」になるんだろうな

記事への反応 -
  • 何でブクマされるブロガーの文章って気持ち悪いのが多いんだろうな

    • ちゃんと自分の話を書いてるからだろ 文章にも体臭みたいなものはあるんだ で、そういうのをすべて消した、よそ行きの文章は誰の心にも引っかからない よく「くっさ」って言うだろ...

    • 悪いのはブクマするやつじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん