2018-02-20

anond:20180220014217

リアルでやるほうが百倍面白い

ネットだとなんだかんだで皆自演を疑ってるしだましても騒ぎにならない

記事への反応 -
  • トラバへの元増田からの返信がある > 本当の話 返信がない > 作り話

    • ツリー内でだけは元増田と同一人物の判定が出来たらいいのに

      • ちょっと趣味の悪い遊びを考えた。長文投稿された直後のトラバに対して元増田のふりをしていらっとするようなレスを返すの。ブクマーたちは怒ってブクマを外すかブクマを止める。...

        • リアルでやるほうが百倍面白い ネットだとなんだかんだで皆自演を疑ってるしだましても騒ぎにならない

        • 自分が初めに思いついたと思ってるのかな?

    • チョロすぎる

    • 自称偏差値48の方にトラバしたら返事がありました。 でも偏差値48はさすがに釣りとしか思えないので、あなたの言っていることは誤りだと思うのです。

      • あ、それは私が嫌がらせテストで返信しただけだから元増田の言うことはあってるとおもうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん