2018-02-19

anond:20180219233414

懐かしい。。夜、会社内のLANで先輩に誘われて私もあそんだなあ。あのくらいの世界観アイテム数がちょうどいいと感じるのは、まさしくそ世代人間からかな?

記事への反応 -
  • またAge of Empires(1)を12時間耐久で遊びたい 遊ぶとしても当時のOSから準備する必要があるんだよね よく遊んだ   トラバで指摘されたので復刻版(?)のページを見てきたのだけどコレジャナ...

    • 懐かしい。。夜、会社内のLANで先輩に誘われてあそんだなあ。あのくらいの世界観やアイテム数がちょうどいいと感じるのは、まさしくその世代の人間だからかな?

    • Age of Empires:Definitive Editionのステマ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん