2018-02-19

anond:20180219223308

まあ確かにね。

でも、隣の人がいない日の周囲の人間の和やかな雰囲気を知ってしまったら耐えられなくなった。

こんなことなら、平和な日々を知りたくはなかった。

記事への反応 -
  • 毎日毎日他人の文句ばかり、他人を見下し、イラついたら電話をガチャ切りしてブツブツ独り言。 隣に座らされてるこちらの身にもなってほしい。 あなたのイライラが、周りの人間を不...

    • 相手にイライラしてる分お互い様だろ。 割れ鍋に綴じ蓋だな。

      • まあ確かにね。 でも、隣の人がいない日の周囲の人間の和やかな雰囲気を知ってしまったら耐えられなくなった。 こんなことなら、平和な日々を知りたくはなかった。

    • お前みたいにバレないようにこういう場所でゲロ吐いてるやつもイラつくから消えて欲しい

    • うちの職場にもこういうのいて、早く雷にでも打たれて死なないかなーと思ってたら勝手に転職していった。 最高に居心地いい職場に変わった。 増田も念じるといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん