2018-02-18

anond:20180218233030

なるほどありがとう

男と女セックスしてるエロ動画は好きだけど自分セックスしたいとは思わずアセクシャル気味かな〜と思ってる俺もQなのかな

記事への反応 -
  • 自分はFtXで、パンセクシャル(男女トランス問わず愛せる)寄りのAセクシャル(性欲がない)と自認している。 学校では男装。 積極的に性自認やセクシャリティについてオープンにしている...

    • qって何?

      • Queer(考え中とか中間)

        • なるほどありがとう 男と女がセックスしてるエロ動画は好きだけど自分でセックスしたいとは思わず、アセクシャル気味かな〜と思ってる俺もQなのかな

          • 多分そうだよ 別に名前のある何かに定まる必要もないけどね!

      • メロリン

    • めんどくさいんで四行で

      • 同性愛者の権利向上の話は、異性愛者に向けた同性愛推奨運動ではない

    • キモくて金のないおっさんがプライドを持てば鬱陶しいだけの害虫として扱い排除しようとするのはLGBTQの方々も変わらないのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん