2018-02-17

anond:20180217233706

民主主義的に妥当ですか

脳内結論が出て良かったですね

話し合う必要もなさそうなので私はこれで

記事への反応 -
  • 保守系?リベラル系? 自分は普段保守寄りになることが多いけど、女性専用車両には全然反対じゃない。 埼京線沿いに住んでて実際に痴漢や盗撮してる奴を見たこともあるから。 ま...

    • 政治思想は関係なくない? 右翼だろうが左翼だろうが最寄り駅の階段登ってすぐの車両が女性専用だったらクソムカつくだろ。

      • そういう人もいるだろうけど 俺みたいに家族が被害に合う可能性がある人の気持ちも分かるでしょ 逆に、家族が女性専用車両のない電車で痴漢にあったって聞いたら、ムカつくどころ...

        • 家族を地方に置いて単身東京で働いてる奴が多いんだろ。俺もその一人。東京でどれだけ痴漢が頻発しようが地方で車通勤の俺の彼女や姉が被害に合うわけじゃないんだからどうでもい...

          • 自分の家族が痴漢にあう可能性があるなら賛成だけど 関係ないから反対ってこと? それなら、東京に普通に住んで家族もそこで養ってる人の方が圧倒的に多いんだから 民主主義的に...

            • 民主主義的に妥当ですか 脳内で結論が出て良かったですね 話し合う必要もなさそうなので私はこれで

              • 理屈で反論できなくなった人間の末路www

                • オカシなことを言うなあ 君が納得して結論が出たのだから、それでもう終了でしょう それともまだ何か?

                  • 俺の中でってことにしたいのはよくわかったよ 間違ってないから何も言えなくなってそういうしかないってこともwww 逆に自分から切り上げたんだから絡んでくなや みっともない

          • 彼女と結婚して一緒に東京で暮らすとか生活の形態は変わるよ。 もしくは娘が出来て学生の時に電車で痴漢被害にあい、痴漢に目を付けられ毎日性犯罪被害に遭うが父親に相談できず苦...

            • 脳内彼女なんだから結婚の可能性なんてゼロなんだよ 言わせてやんな

    • 匿名ダイアリーだと、おばさん1人か2人が帰宅後とか土日にキーボード叩きつけまくって大量投稿してるイメージ

    • 保守だのリベラルだのというのが、保守だからほかのこの意見も賛同だよな?リベラルだからほかのこの意見も賛同だよな?という質の悪い同調圧力に使う分類。 そんなものでくくった...

      • そうなんだけど、保守とリベラルがごっちゃになるトピックって珍しくない?

        • べつに? むしろ、保守だのリベラルだので語れるトピックのほうが少ないと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん