2018-02-17

anond:20180217133235

から単に電車に乗り込む話なんてしてないってのwww

こりゃあ本格的に日本語やり直してもらわないと本当にダメだわ

記事への反応 -
  • 電車乗るのに切符買う以外なんの許可がいるんだ?

    • デモの話をしてたの読めないなら まずは読解力からだな いつ俺が電車の乗り降りの話をした?

      • 俺が言うても増田じゃお前が元なのか横なのか分からん デモが許可されてるように電車乗るのも許可されてる

        • デモはみんな許可を得てやってるの 世間知らずもいい加減にしろよ

          • ? 電車乗る事がデモになるって思ってんのか?

            • だから単に電車に乗り込む話なんてしてないってのwww こりゃあ本格的に日本語やり直してもらわないと本当にダメだわ

              • 単に電車乗る以外の行動を誰かしたの?

                • してるからググろうな 画像検索すれば単に乗り込んでる人じゃない活動がたくさん出てくるから ちなみに俺も女性専用車両のっちゃうことあるが何もトラブルなんて起きたことない ...

                  • 同意 俺も女子大生や若いOLと密着しちゃうことあるが何もトラブルなんて起きたことない 結局、人間次第だよな

        • 人の嫌がることをするのはやめような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん