2018-02-16

anond:20180216221137

解像度をそれぞれで設定することはできる。

でも、拡大、って言う機能あんじゃん?あれは共通になってしまう。

から、拡大機能は使わずに、解像度だけを各々で設定すれば良いよ。

記事への反応 -
  • 最近ASUSのノーパソ買ったんだけど、 こういう普通のHD画質のノーパソと4Kの外付けディスプレイのデュアルってできるんかね? 片方めっちゃ字が小さくなったり大きくなったりしない...

    • 解像度をそれぞれで設定することはできる。 でも、拡大、って言う機能あんじゃん?あれは共通になってしまう。 だから、拡大機能は使わずに、解像度だけを各々で設定すれば良いよ。

    • Surface Bookと普通の24インチでデュアルにしたら、Surface Bookの解像度が高過ぎて24インチの方の文字がでかくなった。店頭で確認されたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん