2018-02-16

anond:20180216091930

チョロいから「ゆるいな」と思ってたら処女でした、とか。

望んではないけど女のコミュニティに属しがちな

スクールカースト中の下~中の中ぐらいの女の子によくいがち

記事への反応 -
  • 成り行きでそうなったら別に一夜限りでも大丈夫だし、男友達でもホイホイ家にあげちゃうし、特定の恋人を作るのって面倒だし、初めてとか全然大切にしてないし、うっかり喪失して...

    • 意外といるいる。

      • やっぱりいるんだ。 ありがとう。

        • チョロいから「ゆるいな」と思ってたら処女でした、とか。 望んではないけど女のコミュニティに属しがちな スクールカースト中の下~中の中ぐらいの女の子によくいがち

    • はてなのメインユーザたる消極的童貞のほとんどがそんな感じだろ。

    • 容姿がブスで、そのせいで性格も悪くて恋愛できない処女は多い。 はてなに入り浸っている女のほとんどがそうだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん