2018-02-15

anond:20180215171404

毎年味がちょっとずつ変わるのがすごい

シーズンが来たら各コンビニを回って味比べするのが楽しい

今年はセブンが好みだなとか、去年はローソンおいしかったなとか

記事への反応 -
  • びっくりしたよ。 今まで井村屋の肉まんみたいなものかとおもってたらちゃんとタケノコが入ってるしみずみずしい感じがしてジューシー。 今まで肉まんが店頭に並ぶと「肉まん」の選...

    • 毎年味がちょっとずつ変わるのがすごい シーズンが来たら各コンビニを回って味比べするのが楽しい 今年はセブンが好みだなとか、去年はローソンおいしかったなとか

    • オレはあんまん派

    • ピザまんが、好きなんだけど……。

      • 俺も。 最近のピザまんは昔に比べて相当進化してる。チーズとかものすごく入ってる。

    • ファミマのベーコンとチーズの中華まんが好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん