2018-02-15

anond:20180214180335

途中まで頷きながら読んで、最後の1行びっくりしたわ!

そんな良い人なあなたには、良い人現れるよ!

記事への反応 -
  • 彼とケンカをした。 丁度、先週もケンカして、今週もケンカするような感じだったと思う。 ケンカの原因は、『私の反応が素っ気無かったから』らしい。 LINEの返信も素っ気無いと怒...

    • あー、彼氏さん二股された経験があるなら試し行動だろうなぁ。 「なんか彼女の返事がそっけないんだけど…もしかして…」とか思ってんじゃねえのかな。 自分から別れ切り出したのも...

      • 途中まで頷きながら読んで、最後の1行びっくりしたわ! そんな良い人なあなたには、良い人現れるよ!

    • その彼と付き合い続けるのは時間の無駄だと思う

      • 親に結婚するって言ってあるし 結婚前提の同棲だし 何より亡くなったおばあちゃんに「彼女のこと任せたよ」って言われてるんだよね。(ケンカの後) 好きは好きなんだけど……やっぱ...

        • 理由が全て外にある時点で結婚してもうまくいかないだけじゃない

          • 彼は料理や家事を手伝ってくれることもあるし 何より「体調悪い」って言ったら心配してくれて「ポカリ」とか慌てて買ってきてくれる。 看病もしてくれるし!とても良い人だよ! ...

            • 「俺の分のご飯は良いから」とか言うだけで>下見て安心してもしょうがないと思うけど増田がそれでいいならいいんじゃない 好きにせい

        • もうね、「別れない理由は?」と聞かれて「外堀埋まってるし…」が第一に出てくるとか終わってる。

    • お前は泣いてすがりついた女として扱われているw

      • やっぱり?w でもね、彼の良いところもあるのよ。 沸点低いことを除いたら、本当に良い人なんだよね。 風邪ひいたら看病してくれるし、体調悪ければ心配しまくるし 浮気は絶対に...

    • 彼は相手の愛情を試しちゃうタイプの人に見えるねー。 ちゃんと好きって言って、自分の対応の仕方を説明して、 理解していただくのがいいのでは。 彼が理解しない場合は、お互いイ...

      • 愛情表現は良くしているのですが、分かってもらえないようなんですよね。 私から好きっていう回数が少ないのかな? その「別れよう」事件からは、私はなるべく愛想よくしようと頑...

        • 愛情表現の工夫は改善につながるかもですね! 彼は愛され実感が得にくいタイプなんでしょうか。 ただ、彼の言う通りにばかりして上下関係みたいになると良くないと思うので、 で...

          • ありがとうございます!今日から早速愛情表現頑張ってみます^^

            • あ、そうだ。 あと、落ち着いたらでいいと思うけど、 「どんな時に愛されているという実感が得られるか」「どう愛情表現をしてほしいか」直球で聞いてもいいかも。

        • その後は一度もケンカしてないですね。 喧嘩すら満足にできなくなってる、の間違い

    • 次行こー!!

    • ヘーゲル「法の哲学」の序文に、「ミネルバのフクロウは迫り来る黄昏に飛び立つ」という言葉がある。   ミネルヴァのフクロウ http://www.nautpolis.net/blade-runner/note02.html フクロウは夜...

    • だいたいトラバ全部読んだけど、マジなの? こんなネタみたいなテンプレの「ザ・不幸になる人」の受け答えと思考回路はマジなの?

      • 大マジなんだけど、どこかおかしいのかな? ここに書いた内容は彼の1部しか見えないし、 なにより「別れよう」って言ったのは1回だけだし…(2回目になったらアウトだと思うけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん