2018-02-13

anond:20180213100949

運悪かったね。

一般道なら論外だけど、高速道路なら制限+40とか、普通からなぁ。

記事への反応 -
  • 人生初の免許停止をくらった。 ネットで調べたら罰金と講習料とかなんやかんやで7~8万くらいは持っていかれるらしい。 いやはやまいった。 でも下町ボブスレーの失敗と 危険運転...

    • 運悪かったね。 一般道なら論外だけど、高速道路なら制限+40とか、普通だからなぁ。

      • ごめん、一般道だ・・・50の見晴らしの良い田舎道を92出てたらしい。 タコメーター見なきゃと反省しきりだったよ、ありがとう

        • そうかよw まあ、だだ広い道だと気持ちは分かるがな。 あと、タコメーターじゃなくて、速度メーター見ようなw

          • お兄さん優しい人だね 一ヵ月後交通裁判所いってくんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん