2018-02-12

anond:20180212220402

運要素多すぎやろ……。

命中率判定や回避率判定でサイコロ振られたらもう期待値で動いてくしかいから緻密な作戦とか建てられんわ

記事への反応 -
  • 運要素が先手後手のじゃんけんとプレイヤー同士の相性とその日のコンディションだけってゲームとして厳しすぎね? もうちょっと運要素増やしたほうがゲームとして面白くなると思う...

    • ボードゲーム「こっちにおいで~」

      • 運要素多すぎやろ……。 命中率判定や回避率判定でサイコロ振られたらもう期待値で動いてくしか無いから緻密な作戦とか建てられんわ

    • 振りごま…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん