2018-02-08

anond:20180208121118

本当震えるほど気持ち悪くなってしまいました

しかし本人、人としては割といい奴だし無下にするのもつらいのです

その例えは近く思えますが、女慣れしてないようなのでその男提示してもわかってくれなさそう

記事への反応 -
  • 今めちゃくちゃ気持ち悪い 理由は、昨夜男の家に泊まったから。その男は高校時代、私に好意を向けていた。私とその男は今4月に就職をひかえた大学4年生だ。 私には今交際している彼...

    • すごく分かる あのビクビクオドオド僕のこと受け入れてくれないかな〜とばかりに触ってくる男の気持ち悪さってどうやったら男性に理解してもらえるんだろうか 明るく「奢って!」っ...

      • 本当震えるほど気持ち悪くなってしまいました しかし本人、人としては割といい奴だし無下にするのもつらいのです その例えは近く思えますが、女慣れしてないようなのでその男に提示...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん