2018-02-07

anond:20180207055601

そうやって見下してるやつにすら嫌われたくない女々しい根性のやつはもっと気持ち悪い

さっさとブロックしろ

記事への反応 -
  • もう10年以上相互状態にあるフォロワー。 ニートで声優志望らしい。発言を見るに自分より年上だけど、どうにも頼りない発言が多い。 学生時代虐められてて引きこもりになっただとか...

    • そうやって見下してるやつにすら嫌われたくない女々しい根性のやつはもっと気持ち悪い さっさとブロックしろ

      • 見下し?少しでも建設的な考え方に変わったら良いと思ってるだけだが。 社会不適合者は言う事が違うな。

    • Twitterはただの独り言でただの日記帳です。 あんなものやってるほうが頭おかしい

    • さよう。ネットに晒す文章は何であれ他人が読むことを前提にしなければならない。 世間はありのままの自分を受け入れるママではないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん