2018-02-05

記事への反応 -
  • 残念ながら、鹿と大仏と豊かな自然と奈良漬けとせんとくんと吉野山の桜と馬見緑地公園と平城京あとと潰れたそごうの後にできたイトウヨウカドがまた潰れたのと谷瀬の吊り橋と奈良...

    • 奈良ってひらがなでかくとおならっぽくなる

    • 博物館。かき氷屋さん。寺社仏閣系は色々あるよね。

    • 奈良、観光に行ってみたいなー、修学旅行以来だ。 仕事で行っても観光には行けない。 法隆寺、橿原神宮へ行ってみたい。 鹿は要らんな。

    • イオンモール郡山とかイオンモール橿原とかイオンモール高の原とか奈良ファ(一応イオンモール)とかイオンモール登美ヶ丘とかイオンタウン富雄南があるよ

    • 残念ながら、大都会、、、、、くらいしか思いつかない anond:20180118223614

    • すごいとしか言いようがない(愛知県民の感想)

    • 意外と伸びててびっくりした… はてな民は奈良に何か縁があるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん