2018-02-04

anond:20180204111106

愛されたいなら孤独じゃないし、実際の孤独増田みたいに本当に人に飢えてる。

独居老人なんて特にそう、訳の分からないとりとめのない話を頷きながら聞いてやれば、すぐ「出て行け、貴様は二度と俺の前に顔を出すんじゃない」だよ。

本当に孤独を拗らせた老人ってのは困る。

記事への反応 -
  • たまにいるんだよね。自分から孤独を愛するぜみたいなやつ。でも周りからも愛されててね。 おれはそういうやつになりたかった。なりたかった。なりたかった。

    • 愛されたいなら孤独じゃないし、実際の孤独は増田みたいに本当に人に飢えてる。 独居老人なんて特にそう、訳の分からないとりとめのない話を頷きながら聞いてやれば、すぐ「出て行...

    • 今からなれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん