2018-02-02

anond:20180202231543

あー、八方美人だって指摘された事思い出した。

引かれるのがこわいからそうしてたけど

良く考えたらそのタイミングが違うだけで結局同じことかも。

でも、苦手な奴がみんなと仲良く話してると、意外と良い子なのかな?と思って話に混ざったりしてしまう。自分八方美人な上に愛想に騙されやすバカなのかも…。

記事への反応 -
  • うーん どう過ごすのって、素のままで でも、周りは「こういう人だしね」ってそれなりに対応してくれるし

    • ひどい虐めとか無かったんだろうなあ、めぐまれてるね。 そういう人なんだなあ〜が出来なくて排除しようとする人とかいるし、

      • いじめられたりはしたけど、然るべき対処でねじ伏せましたよ

        • あなたも、この人はこういう人だしね、って割り切れる人なんだろうね。 強いなあ、羨ましい。精神が不安定になりにくそう。

          • わりきり、諦めないと、やって行けないでしょう ほんとうに気が合う相手なんか、そんなにいないんだし だったら、建前とかの上っ面作って本性隠すよりは、素をさらけ出していたほう...

            • あー、八方美人だって指摘された事思い出した。 引かれるのがこわいからそうしてたけど 良く考えたらそのタイミングが違うだけで結局同じことかも。 でも、苦手な奴がみんなと仲...

              • 疲れないの? あなたはあなたなんだから、飾らなくてもいいのよ

                • 疲れる。滅茶苦茶精神が疲弊していく。 あれもこれも結局自分に対する自信の無さと否定から来てるから、ありのままが出せないのかも。 自分に対する自分の評価より、尊敬してる人...

                  • 自己肯定が低いのか… 自分は、気の置けない相手とかに、適当に愚痴ってみて、「そんなこと無いよ!」って言ってくれて「そうかな」って思えて、自信付いてくるけど

                    • それを聞くと自分は自分を否定するのが好きなだけなのかも知れない。 そうかな。そうだよね!ってそこはもう信じてる人にとりあえず任せちゃう、ようにしようと数年前に心がけよ...

        • あんちゃんカッコいい~~!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん